東基連 - 公益社団法人 東京労働基準協会連合会

高所作業車特別教育 3104 お申込方法の選択

講習会スケジュール 講習会のご案内に戻る  

お申込み方法は以下のとおりです。
お申込み方法 お支払い方法
インターネットによる申込み(仮申込み) 銀行振込
申込書の利用による申込み 銀行振込、 現金書留、来所
お申込み方法については、当ホームページの「講習会のお申込手順」ページに詳しく記載しております。
 
インターネットによる申込み(仮申込) 申込書利用によるお申込み~銀行振込・現金書留・来所~
★インターネットでお申込み頂く場合は、お申込み事業場・お申込み者情報と受講者情報を入力いただきますと、仮申込みが行えます。
★こちらから仮申込み頂くと技能講習や一部講習会を除き、NET割引価格にてご利用いただけます。
★通常、講習会開催日の約20日前までインターネットのお申込みが可能ですが、満席近くなりますとこちらからのお申込みが出来なくなる場合もあります。(インターネットでのお申込み締切り後は右記「申込書利用によるお申込み」でお願いします。)
 
【注意事項】
1.インターネットによるお申込みのお支払方法は、銀行振込となります。
2.本日のお申込み分の振込期限は2019年9月30日(必着)です。
3.インターネットによるお申込みはご入金順に講習会の席をお取りしております。
4.ご入金の確認順にお申込みの完了となります。そのため、振込期限内のお振込みであっても定員に達してしまい、締切になる場合があります。その様な場合は、こちらからご連絡差し上げて「ご変更・ご返金」のいずれかをお願いをすることがございます。
5.お振込みを確認後、受講書類を送付します。※領収書は「銀行振込金受取書(明細書)」をもって代えさせていただきます。
6.お振込みをいただいた後のキャンセル・日程の変更はご遠慮いただいております。
こちらからは申込書を利用したお申込みが出来ます。お申込み方法は『銀行振込・現金書留・来所』の3つです。
下記ボタンをクリックして順に進んでください。各お申込み方法の詳しい説明と、申込書のダウンロードが出来るページに移ります。
 
【注意事項】
1.受付状況が「△」の場合は、定員が残り僅かですので、お申込み前に当連合会までお問合わせください。
2.講習会開催日間際のものに関しましては、受講書類の送付等についてのご相談があります。お申込み前に当連合会までお問合わせください。
3.お申込みを頂戴した後、受講書類を送付します。
4.お申込みをいただいた後のキャンセル・日程の変更はご容赦願います。
↓ ↓
仮申込み 申込方法