東基連会員 入会のご案内


 当連合会は、昭和34年4月21日、東京労働基準連合会、東京産業安全協会及び東京衛生管理協会の3団体を統合して東京労働基準協会連合会として発足し、昭和42年10月24日に社団法人となりました。
 この間、著しい産業技術の革新や社会経済の変化は、働く人々の生活や健康にさまざまな影を落とし、新たな課題が発生しています。
 このような状況の中で、当連合会も東京労働局と連携して関係法令の普及促進、労働条件の向上、災害防止、健康保持増進等を目的として各種講習会、研究会、企業支援、出版等の事業を行っております。
 また、異業種の集団として、相互交流や情報の交換を通じて必要な情報を入手していただき企業経営に活用していただいております。
 つきましては、当連合会の趣旨にご賛同いただき、ぜひ入会くださいますようご案内申し上げます。

【入会方法】
A.
a.来所
下記申込書をダウンロードし所要事項をご記入いただき東基連会員会費を添えて、本会事務局へご持参ください。
b.現金書留
下記申込書をダウンロードし所要事項をご記入いただき東基連会員会費を添えて、本会事務局へ現金書留にてご郵送ください。
c.銀行振込
 三菱東京UFJ銀行 麹町中央支店
   当座預金 1261433
   社団法人東京労働基準協会連合会
 みずほ銀行 麹町支店
   当座預金 53093
   社団法人東京労働基準協会連合会
★東基連会員会費のお振込口座は、講習会費のお振込口座とは
異なりますのでご注意ください。
東基連会員会費を左記の当会取引銀行までお振込みください。
下記申込書をダウンロードし所要事項をご記入いただき銀行振込明細書のコピーを添えて、本会事務局へご郵送ください。
(ネットバンキングをご利用の場合には、送金月日と振込銀行名を申込書にご記入ください。)
B. 下記WEB入会申込から所要事項をご入力いただき送信してください。
なお、お申込み確認メールをお送りしますので、書かれている内容に従って東基連会員会費をお支払いください。
☆来所の場合はその場で手続きを完了し、その他の場合は着金またはお振込みを確認後、事務局より入会手続完了のお知らせと最新の会報を郵送差し上げます。

東基連会員には、毎月当連合会発行の会報「東基連」をお送りするほか、当連合会が実施する講習会・研修会・関係図書のご案内をさせていただきます。
会報には、労働基準法や労働安全衛生法等の法令の改正や通達を速報するとともに、労務・安全・衛生管理上参考となる情報を掲載しています。
また、当連合会が開催する講習会(技能講習を除く)や研修会には会員割引制度があります。

〔年会費〕
労 働 者 数 会     費
100人未満 10,000円
100人以上 〜 300人未満 30,000円
300人以上 〜 500人未満 50,000円
500人以上 〜 1,000人未満 70,000円
1,000人以上 100,000円

 
申込書

 

 
WEB入会申込  

 
お問い合わせ・申込先  
公益社団法人東京労働基準協会連合会
〒102-0084 東京都千代田区二番町9-8
TEL:03-6380-8305 FAX:03-6380-8405